SSブログ

スザンヌ 離婚 引っ越し [芸能・タレント・女優]

え?斉藤和巳のDV?離婚?
なんだか信じられない
スザンヌさんとの間でどんなことがおこったんでしょうか?
また一緒に話題になっている「引越し」とは
いろいろ
本格的な離婚準備に入ったということでしょうか。


前妻といえば松本典子さんでしたっけ?
なんだかかわいらしい系ですが、
よくもまぁお付き合いすることができましたね。


スザンヌさんと
斉藤和巳さんの関係についての話題については、
ここのまとめサイトも非常におもしろく見れますね。

⇒斉藤和巳とスザンヌの夫婦愛などいろんな情報がてんこもり


でもそもそもスザンヌの離婚劇は今始まったばかりではないようですね
2011年頃から
そのような噂はたっていました。


一部の情報ではこの「引越し」って離婚準備かと思いきや、
不確定情報ですが、
スザンヌがNEW恋人と引越しって
記事も見かけました。情報源はなんなんだろうかね。


事実今年の6月には、
「引越し」したという噂もひろ待っています


ツイッターなどでもいろんな噂が記載されていっていますが、
とてもここで言えないようなことがツラツラ記載されていましたね。
中には「中絶」を促す際にDVを加えたなど、
とんでもない噂が出回っています。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

-|松井珠理奈 喫煙 嘘 ブログトップ
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。